【施工例】216  南アルプス市 外構工事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

2016-11-25= 2016年7月某日、南アルプス市N様邸の外構工事を紹介します。

新築中から、当社にご来店いただき、施主様より、駐車スペースが、赤土の為、雨が降ると、ぐしゃぐしゃで不便とのことで、どうしたらいいのかとご相談を頂きました。
車も2台止めたいとのご要望で、2台分の土間コンクリート打設しました。また、玄関までのアプローチは、天然石風歩道用のインターロッキング貼りをしました。
玄関前には、機能ポストも取付ました。タイヤなども収納できる、物置も設置しました。

N様当社にご依頼いただきありがとうございました。

営業マンが現地で打ち合わせ後、無料でお見積りいたします。
当社では、一流メーカーの各商品の中から選び抜いた高品質なものを低価格でお客様に提供しています。
工事・組み立ては、当社専属の経験豊富なエクステリア職人がいたします。
長く使うものだからこそアフターも充実している当社にご依頼ください。
施工前→施工中→完成の流れになります。


施行前 (駐車場予定)

施行前 (アプローチ予定)

施行前 (ポスト予定)

まずは、重機にて鋤取りをします。

アプローチ縁石施工中 自然石のみかげ石を仕様してます。

下地鋤取り後、砕石、転圧後、ワイヤーメッシュを敷きます。

パイプ桝等は、きっちり養生します。

土間コンクリート打設中

物置準備中

基礎ブロック配置後、組立てます。
物置の安全・長持ちのために、物置の下地に砕石を敷き込み、プレート転圧をしています。
別途費用がかかりますがおすすめしています。

タクボ ストックマン NDZ2314 結露減少型 ドア扉(トロピカルオレンジ色)

物置完成 今回の物置には、基礎ブロック15個と鉄棒打込み4ヶ所をサービスで付けました。
1/2ブロックは使用せず、重石ブロック1丁もの(400×200×100)を使用しますので、
基礎面積が倍になり床面をしっかり支えより安定します。

アプローチ完成 エスビックのパエリア(サフラン色)を仕様しました。

ポスト完成 三協アルミ 機能ポール コレット1型仕様(ポスト、表札)

全体完成。
綺麗に仕上がりました。これで、雨が、降っても安心です。

外構を考えているが、どこから手を付けたらいいのか、いくら位かかるのか?まずは、当社にご相談ください。
ブロック、フェンス、カーポート、デッキ、テラス、物置など色々展示がございます。まずは、実物を見てください。イメージがわくと思います。
外構等のご相談の際には、敷地図面、建物平面図、現在のお庭状態のお写真等をご用意いただけますと、スムーズなお打合せができます。
お打合せ等が重なってしまう場合もございますので、ご来店の際は、事前にご連絡をお願い致します。(本社、南プス、富士桜)どうそお気軽にお問合せ下さい。
※当社は、高品質な商品を低価格でお客様に提供するエクステリアを目指しているため、施主様と直接打合せや相談ができる
『元請工事の設計・施工しか行っておりません』
業者さん等の下請け工事はお断りをしておりますので、あらかじめご了承ください。

山梨県の駐車場などのカーポート工事なら(有)エクステリア中川へ!
お気軽にお問い合わせ下さい。見積り無料!
住み良い設計・丁寧施工。確かな技術。物置ひとつから承ります。
山梨県内の物置や車庫、エクステリア外構工事は「エクステリア中川」へ↑
(有)エクステリア中川は、日々の生活を考えた外構設計をします。
ポスト、表札、ガラスブロック、ガーデン小物、ソーラーライトなど各メーカーいろいろと取り揃えております。全国ネット販売!施主支給なら「ねっとエクステリア市場」↑
頑張れ甲府!(有)エクステリア中川はヴァンフォーレ甲府を応援しています!”やっぱりICHIGAN

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA


*