【施工例】208  韮崎市 イナバガレージ4台用他工事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

= 2016-09-26= 2016年6月某日、韮崎市 にて

韮崎市のY様邸のガレージ工事の施工完成写真です。施主様より、ガレージを作りたいとのご要望を頂き、イナバガレーディア4連棟を設置しました。
また、ガレージ裏にフェンス工事と、物置も依頼いただきました。

小さな物から、大きな物まで、安全性、耐久性、防犯性にも優れた保管する空間を提案します。

営業マンが現地で打ち合わせ後、無料でお見積りいたします。
当社では、一流メーカーの各商品の中から選び抜いた高品質なものを低価格でお客様に提供しています。
工事・組み立ては、当社専属の経験豊富なエクステリア職人がいたします。
長く使うものだからこそアフターも充実している当社にご依頼ください。

施工前から工事完成までの流れになります。施工前→施工中→完成写真


施行前

施工前(裏側)

土台コンクリートの基礎打ちをします。

布基礎枠施工中

重機にて鋤取り、残土処理中

かなりの土が、発生します。

ガレージ施工中

熟練した職人が、きっちり仕上げます。

ガレージ内土間打設中

ガレージ前も使いやすいように土間打ちしました。砕石、転圧後、ワイヤーメッシュを敷き、最後は、金ゴテで丁寧に仕上げます。

物置下もコンクリート打設しました。

物置施工中  オプションになりますが、雨トイと結露低減材を取付けました。

物置完成 ネクスタ大型 NXN-94H(プレミアムグレー)扉は、現場の使い勝手によって位置を、移動できます。当社の物置工事には、基礎ブロックと転倒防止がサービスで付いています。
今回の物置には、基礎ブロック20個と鉄棒打込み4ヶ所をサービスで付けました。
1/2ブロックは使用せず、重石ブロック1丁もの(400×200×100)を使用しますので、
基礎面積が倍になり床面をしっかり支えより安定します.

フェンス施工中 基礎がないので、柱は独立基礎を埋設しました。

フェンス完成 三協アルミ エルファード片面4型H800×2 仕様 (アーバングレー)

イナバ  ガレーディア GR-200HL 一般型 4連棟の完成です。

シャッター色は、ア-バンGM

イナバガレージ完成 オプションになりますが、壁面扉と、ガラス窓も取付ました。

ガレージご検討中のお客様は、ぜひ当社にご相談ください。各店舗展示や、カタログもあります。
また、外構、エクステリアをお考えの方も、一度お近くの展示場にお越しください。(本社、南プス店、富士桜店)
外構等のご相談の際には、敷地図面、建物平面図、現在のお庭状態のお写真等をご用意いただけますと、スムーズなお打合せができます。
お打合せ等が重なってしまう場合もございますのでご来店のご予約も承っております。どうそお気軽にお問合せ下さい。

※当社は、高品質な商品を低価格でお客様に提供するエクステリアを目指しているため、施主様と直接打合せや相談ができる
『元請工事の設計・施工しか行っておりません』
業者さん等の下請け工事はお断りをしておりますので、あらかじめご了承ください。

ポチっと押してくれると次回更新の励みになります。よろしくです。(^o^)丿
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA


*