【施工例】200 南アルプス市 イナバガレージ4台用他工事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

= 2016-07-11= 2016年6月某日、南アルプス市 にて

南アルプス市のK様邸のガレージ工事の施工完成写真です。
当社のホームページのブログを見てご依頼を頂きました。ありがとうございました。
施主様より、ガレージを作りたいとのご要望を頂き、イナバガレーディア4連棟を設置しました。
また、家前と入り口スロープとガレージ前も土間コンクリートを打ちました。

営業マンが現地で打ち合わせ後、無料でお見積りいたします。
当社では、一流メーカーの各商品の中から選び抜いた高品質なものを低価格でお客様に提供しています。
工事・組み立ては、当社専属の経験豊富なエクステリア職人がいたします。
長く使うものだからこそアフターも充実している当社にご依頼ください。

施工前から工事完成までの流れになります。

施工前→施工中→完成写真になります。

施工前 (入口スロープアスファルト)

施工前 (ガレージ施工予定場所)

施工前

既存の土間を重機と併用しながら撤去していきます。また、既存ブロック塀も撤去しました。

既存鉄骨後、新規基礎を打ちます。

新基礎完成

ガレージ布基礎型枠施工中

ガレージ布基礎完成

いよいよガレージ組み立て開始です。(4台用ガレージになると部材の量も多いです。)

経験豊富な職人が、きっち組み立てます。

ガレージ完成も、間もなくです。

内部も、丁寧に組み立てます。

コンクリート土間打ち前です。

砕石、転圧後、ワイヤーメッシュを敷き、土間下地を作ります。

金ゴテにて仕上げます。

土間コンクリート打設中

ワイヤーメッシュを入れ、職人が、金ゴテで丁寧に仕上げます。

オプションになりますが耐力壁を取付ました。

こちらも、オプションになりますが、壁面扉と、ガレージ奥には、ガラス窓も取付ました。

ガレージ廻りは、U字溝を布設しました。

グレーチングも取付ました。

ガレージ前も土間コンクリート打をしました。

入り口スロープ土間施工中

スロープ仕上げ中

雨トイも取付ました。

イナバガレージ完成

シャッター色 アーバンGM

イナバ  ガレーディア GR-190JL 豪雪地型 4連棟の完成です。
K様当社にご依頼いただきありがとうございました。

ガレージご検討中のお客様は、ぜひ当社にご相談ください。各店舗展示や、カタログもあります。
また、外構、エクステリアをお考えの方も、一度お近くの展示場にお越しください。(本社、南プス店、富士桜店)
外構等のご相談の際には、敷地図面、建物平面図、現在のお庭状態のお写真等をご用意いただけますと、スムーズなお打合せができます。
お打合せ等が重なってしまう場合もございますのでご来店のご予約も承っております。どうそお気軽にお問合せ下さい。

※当社は、高品質な商品を低価格でお客様に提供するエクステリアを目指しているため、施主様と直接打合せや相談ができる
『元請工事の設計・施工しか行っておりません』
業者さん等の下請け工事はお断りをしておりますので、あらかじめご了承ください。

ポチっと押してくれると次回更新の励みになります。よろしくです。(^o^)丿
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA


*