エクステリアエキシビション2016

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

= 2016-04-26=

4月22日(金)・23(土)に東京ビッグサイトで開催された、日本最大級のエクステリア専門フェア 第11回エクステリアエキシビション2016 に行って来ましたので、その様子を紹介したいと思います。

まずはYKKAPの新商品から紹介したいと思います。

木調テラス屋根 サザンテラス フレームタイプです。
前と左右に張り出しのある、パーゴラタイプもありました。
オール木目色で積雪20㎝・積雪50㎝に対応しています。写真はショコラウォールナット色です。


次は、木調のデッキフェンス ルシアスデッキフェンスです。
厚めの木調板を使った高級感のあるデッキフェンスでした。


三協アルミの新商品、エアロシェードです。
独特な屋根の形状で存在感があり、人目を惹くカーポートです。

身障者駐車スペース向けのカーポート、ウィルハートもありました。
乗降スペースにもポリカ屋根がある快適なカーポートです。
間口3600、間口5000など今までにはなかった多彩なサイズがあります。

デッキでもタイルでもない、人工木床板とアルミを使った新しい感覚のガーデンフローリングです。きれいな色目の床板でした。


美濃クラフトのコーナーです。
個性的な表札や、かわいいポストなどたくさんありました。


イナバ物置のコーナーです。
ガレージ施工が楽になるような仕様変更がたくさんありました。


ヨドコウのコーナーです。
ヨドガレージ ラヴィージュに、止水仕様が新登場しました。
写真のように最大400㎜までの水位に対して庫内への浸水を抑制してくれるそうです。

今後の、ご提案に役立てていきたいと思います。

営業マンが現地で打ち合わせ後、無料でお見積りいたします。
当社では、一流メーカーの各商品の中から選び抜いた高品質なものを低価格でお客様に提供しています。
工事・組み立ては、当社専属の経験豊富なエクステリア職人がいたします。
長く使うものだからこそアフターも充実している当社にご依頼ください。

※当社は、高品質な商品を低価格でお客様に提供するエクステリアを目指しているため、施主様と直接打合せや相談ができる
『元請工事の設計・施工しか行っておりません』
業者さん等の下請け工事はお断りをしておりますので、あらかじめご了承ください。

ポチっと押してくれると次回更新の励みになります。よろしくです。(^o^)丿
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ

☆ガーデナーnamiのブログもよろしくね☆

山梨県の駐車場などのカーポート工事なら(有)エクステリア中川へ!
お気軽にお問い合わせ下さい。見積り無料!
住み良い設計・丁寧施工。確かな技術。物置ひとつから承ります。
山梨県内の物置や車庫、エクステリア外構工事は「エクステリア中川」へ↑

(有)エクステリア中川は、日々の生活を考えた外構設計をします。
ポスト、表札、ガラスブロック、ガーデン小物、ソーラーライトなど各メーカーいろいろと取り揃えております。全国ネット販売!施主支給なら「ねっとエクステリア市場」↑
頑張れ甲府!(有)エクステリア中川はヴァンフォーレ甲府を応援しています!”やっぱりICHIGAN!”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA


*