【施工例】187  甲府市 外構工事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

= 2016-05-23 2016年2月某日、甲府市 にて

今回は、本社にて請けおった、甲府市のK様邸外構工事を紹介します。

営業マンが現地で打ち合わせ後、無料でお見積りいたします。
当社では、一流メーカーの各商品の中から選び抜いた高品質なものを低価格でお客様に提供しています。
工事・組み立ては、当社専属の経験豊富なエクステリア職人がいたします。
長く使うものだからこそアフターも充実している当社にご依頼ください。

施工前→施工中→完成の流れになります、

施工前 (既存基礎あり)

施工前(玄関廻り)

既存基礎に、鉄筋を打ち込み中 (ブロック塀には、鉄筋をしっかり入れます。)

塗壁デザイン門柱施工中 玄関前をおしゃれに演出してくれるデザイン門柱です。

アプローチ完成(石貼りは、メイクランド石英岩の、エルドラドクォーツ イエロー色を使用しています。)

ブロックは、東洋工業のビボストーン リーガ(ビボローズ色)
フェンスは、三協アルミ アルミ鋳物 エルジェンド1型(いぶし銅)を仕様しました。

気品と格調を演出するブロックなので、アルミ鋳物が、ひきたちます。

ポストは、オンリーワンの銅製メールボックス7型、表札は、美濃クラフト ロートステンレス(いちごの実)を仕様しました。
世界で、たったひとつしかないオリジナル門柱の完成です。

物置完成。イナバ物置 ネクスタ  NXN30S スタンダード 一般型です。
カラーは5種類ある中から、メープルブラウン色を選択されました。
オプションではありますが、雨とい・結露軽減材を取り付けてあります。
当社の物置工事には、基礎ブロックと転倒防止がサービスで付いています。1/2ブロックは使用せず、重石ブロック1丁もの(400×200×100)を使用しますので、
基礎面積が倍になり床面をしっかり支えより安定します。
物置の安全・長持ちのために、物置の下地に砕石を敷き込みプレート転圧は、別途費用がかかりますがおすすめしています。

玄関前完成。門柱前は、土間コンクリート打をして、住宅廻りは、5号砕石を敷きつめました。

別途になりますが、植栽も植えました。
K様ありがとうございました。

外構、エクステリアをお考えの方は、 ぜひ一度お近くの展示場にお越しください。(本社、南プス店、富士桜店)
外構等のご相談の際には、敷地図面、建物平面図、現在のお庭状態のお写真等をご用意いただけますと、スムーズなお打合せができます。
週末等は、お打合せ等が重なってしまう場合もございますので、ご来店の際は、事前にご連絡をいただけますようにお願いいたします。

※当社は、高品質な商品を低価格でお客様に提供するエクステリアを目指しているため、施主様と直接打合せや相談ができる
『元請工事の設計・施工しか行っておりません』
業者さん等の下請け工事はお断りをしておりまので、あらかじめご了承ください。

☆ガーデナーnamiのブログもよろしくね☆

山梨県の駐車場などのカーポート工事なら(有)エクステリア中川へ!
お気軽にお問い合わせ下さい。見積り無料!
住み良い設計・丁寧施工。確かな技術。物置ひとつから承ります。
山梨県内の物置や車庫、エクステリア外構工事は「エクステリア中川」へ↑

(有)エクステリア中川は、日々の生活を考えた外構設計をします。
ポスト、表札、ガラスブロック、ガーデン小物、ソーラーライトなど各メーカーいろいろと取り揃えております。全国ネット販売!施主支給なら「ねっとエクステリア市場」↑
頑張れ甲府!(有)エクステリア中川はヴァンフォーレ甲府を応援しています!”やっぱりICHIGAN!”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA


*