(有)エクステリア中川の新規サイトがオープンしました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

= 2009-03-01 =
本日から(有)エクステリア中川の運営サイトが2つ増え、全部で3サイトになりました!
今までは「ねっとエクステリア市場」と言う、全国へエクステリアの商品のみを販売するサイトが一つ。これからは「ねっとエクステリア工事」と言う、カーポート・サイクルポート・テラス・テラス囲い・ウッドデッキなどを全国へ工事付きで販売するサイトと、今まで無かったのが不思議なくらいですが山梨県内向け「エクステリア中川」が増えます。
「ねっとエクステリア工事」は現地での打合せや施工はメーカーのトステム(TOSTEM)が行います。メーカーの営業マンが現地へお伺いし、商品の説明や現場のレベルや寸法を出し、設置位置などの打合せをします。そしてその打合せ通りにメーカーの手慣れた職人が組み立てを行います。プロ中のプロが施工しますのでお客様にとってこれ以上の安心はございませんね。しかも山梨県でエクステリアの専業店である(有)エクステリア中川が窓口となるので、現地へ行く前にもある程度のことは問題解決できます。さらにメーカー協力の下、サイトオープン記念キャンペーン中はもの凄く安い!今が一番の底値でしょう!この機会に是非お買い求めください。
「エクステリア中川」については、年5回(100万部)発行の折込チラシがWEB上からダウンロードできたり、当社の施工例が掲載されていたり、エクステリアの考え方・楽しみ方など、いろんな事を充実させていきます。価格についてもメーカーから直仕入れし、職人の仕事量も豊富な為一つ一つの単価を極力抑えることが出来る、お客様とも直接の契約なので余計な中間マージンが発生しない、などの理由から日本一とまではいかなくても有数の安さだと自負しています。設計についても、年間500件以上のエクステリア工事をこなし、いろいろな現場を見ている当社の営業マンは住宅やお客様の要望に合わせ、生活重視の設計をご提案致します。一生に一度の事だと思いますので、専門店の私たちにお任せください。施工についても、経験豊富なベテラン職人や、そのベテラン職人から業を引き継いだ若い職人が設計に基きキッチリ仕上げます。近所で「エクステリア中川」の看板のトラックを見かけたら是非その職人技を見てください。
エクステリア中川ならではのHPは常に進化していきます。隅々まで楽しんでご覧ください。
リニューアル直後につき、ページ内にご不便な点があると思いますので、その際はご一報頂ければと思います。
住み良い設計・丁寧施工。確かな技術。物置ひとつから承ります。
山梨県内のエクステリア外構工事は「エクステリア中川」へ↑

(有)エクステリア中川は、日々の生活を考えた外構設計をします。
カーポート、テラス、ウッドデッキ、オーニングなどを工事付きで全国へネット販売!打合せも施工もメーカー責任で安心安全!「ねっとエクステリア工事」↑
カーポート、テラス、ウッドデッキ、フェンス、門扉、カーゲート、ポスト、表札、機能ポールなど各メーカーいろいろと取り揃えております。
全国ネット販売!施主支給なら「ねっとエクステリア市場」↑

頑張れ甲府!(有)エクステリア中川はヴァンフォーレ甲府を応援しています!”THE昇格!”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA


*